StyleColor

いろあそび、自爪ネイル記録。

Nail No,53 : ドットとひとでのビーチネイル

20150804_001.jpg

20150804_004.jpg

使用ポリッシュ

● OPI T59 Glints of Glinda(ベースカラー:1度塗り)
● SUSIE N.Y 47 ソーダフロート(親指、薬指:2度塗り)
● Ciaté London CW2105M BEACH BUM(人差し指、小指:2度塗り)


海に行く予定は全くないけれど、海に行った気分にだけでもなりたい!と8月に入ってすぐにしていたネイル。
パステルブルーのホログラムと、ひとでパーツを入手したので、さっそく使ってみたかったのです。

SUSIE N.Y 47 ソーダフロートは少し前の夏コレクションのもの(どうやら廃盤らしい)。Ciaté London CW2105M BEACH BUMもビーチコレクションのものなので、使ったポリッシュも夏使用。
夏コレクションと謳われるものは、太陽の日差しに映える素敵なカラーが多いような気がしています。
砂浜を連想できるようなサンドカラーと、鮮やかなブルーで気分は海。
海水に浸るのは大嫌いだけれど、ビーチの熱気や賑やかな様子は大好きです。
ホログラムは、ブルー・ホワイト共に1mmを使用。
上半分だけ真っ直ぐフレンチのラインに合わせて置いてみたけれど、これ割と可愛いかもしれない!
少し前にパステル系のホロをいくつか入手したので、いろいろ組み合わせて使えるかなぁと思います。

毎年夏らしくないネイルばかりしていたので、今年こそ夏らしいネイルをするぞ!と意気込んでいましたがあっという間に8月も終わり。9月は大型連休と夏休みがあり、まだ少しだけお休みが取れるので、そこまでは夏気分で過ごしたいと思います。まだまだとっても暑いし!


20150804_002.jpg

20150804_003.jpg


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。