StyleColor

いろあそび、自爪ネイル記録。

Nail No,35 : 勝ち星ネイル

今月はネイルを頻繁にチェンジしているような気がしています。
というのも、2〜3日でオフしなくてはいけないことが何回か続いているためで、今回のネイルも2日間限定でしていたものになります。
私にしてはハイペースでのネイルチェンジになるので、デザインが枯渇しないようにいろんなネイルを見ていきたいなぁと思っております。情報収集大事!

では今回のネイルです!

20150116_001.jpg

20150116_004.jpg

使用ポリッシュ

● OPI H20 Hearts & Tarts(ベースカラー、人差し指、中指、小指:2度塗り)
● essie 886 Tuck It In My Tux(人差し指、中指、小指:3度塗り)
● TiNS 502 well-being mind(親指、薬指:3度塗り)

可愛いなぁと星型のホロを購入してから早1年。
その頃からずっとやろう!と思っていたホロを敷き詰めたネイルをしてみました。
もうネイルシールで代用すればいいじゃん!って思っては駄目なのです。
ホロを使うことに意味があると言い聞かせて、ちまちまとホロを敷き詰めましたよ。
セシェ3度塗りしても、ホロをのせた爪はボコボコしていてちょっとショックだったのではあるのですが、可愛くは仕上がったかと(*´艸`*)

年末のマリポサさんでのお買い物で入手した「essie 886 Tuck It In My Tux」。
チップに塗ったときは、思いのほかぺとっと透け感も無い印象だったのですが、自爪に塗ったらまぁ印象変わりました。
透ける透ける。3度塗りでやっとムラも透け感も消せました。
これは嬉しい誤算で、ブルジョワのコトンシュールトンに近い仕上がりのような気がしています。
色はもう少しアイボリーっぽい方が良いのですが、これでも十分代用できるかなぁ(*´∀`*)

20150116_002.jpg

20150116_003.jpg


今回のネイル、私が応援しているプロのフットサルチームの試合に合わせてしていったネイルだったため、タイトルが「勝ち星」ネイルでした。
ホーム戦は必ず見に行っていて、本当に大好きなチームだし応援しているので、何とか勝ちを!と願いを込めたネイルでした。
アリーナで撮影した写真がこちら。携帯画像なので小さめですが、マフラータオルと共に。
結果は引き分けだったのですが、今期あと5試合、頑張って欲しいなぁと思っています。
ホーム最終戦がまだ残っているので、その時はチームカラーでネイルしていけたら良いなぁ。

20150116_005.jpg


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。