StyleColor

いろあそび、自爪ネイル記録。

Nail No,45 : 雪化粧ネイル

初夏まっさかり、暖かな日が続いておりますね。
昨日ついに扇風機を引っ張り出してきてしまい、もうそんな季節かぁと思いましたが、そんな季節に爪先だけでも涼しくなろうと爽やかなブルーを使ったネイルをしてみました。

20150510_001.jpg

20150510_002.jpg

使用ポリッシュ

● essie 796 Who is the Boss(薬指以外:3度塗り)
● forsythe COLOR CLUB D130 First Bloom(薬指:2度塗り、薬指以外:グラデになるように2度塗り)

アイスブルーが鮮やかに映えるネイルがしたく、今回はシンプルにワンカラー。
前回の真っ赤なネイルに続き、薬指だけワンポイントにして色を楽しみたい、そんな気分が続いています。

シンプルネイルを満喫しようと、今回は、持っているポリッシュの中で一番自分に似合うブルーといっても過言ではないWho is the Bossを3度塗り。
白っぽいパステルカラーは肌から浮いてしまうような気がしてどうにも手が伸びないのですが、このブルーは本当に馴染むのです。
そして初入手、初使用のカラークラブをグラデして粉雪っぽく。
ブルーやイエロー、ピンクのホロと真っ白なグリッターがぎっしり詰まったFirst Bloom。
Instagramでたまたま見かけたネイルで使用されていて、あまりの可愛らしさに一目惚れ。うっかり購入してしまったのでした。
カラフルなホロが全く拾えないので、後のせ必須ですが、もっといろんな使い方もできそうなので、いろいろ試してみらいなぁと思っております。

20150510_003.jpg

20150510_004.jpg


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。