StyleColor

いろあそび、自爪ネイル記録。

Nail No,62 : キャンディーカラーのボーダーネイル

20160114_001.jpg

20160114_002.jpg

使用ポリッシュ

● OPI H20 Hearts & Tarts(ベースカラ、全指:1度塗り)
● NAIL HOLIC PU101(ボーダー、薬指:2度塗り)
● REVLON SUN CANDY 04 SUN SHOWER(ボーダー、親指、人差し指、小指:2度塗り)
● SHAREYDVA No.28 コンペホワイト(ボーダー:3度塗り)

今月中旬、大きなライブに行く機会があったので、その時にしていたネイルになります。
ブルーのようなグリーンのような絶妙なREVLON SUN CANDY 04 SUN SHOWERを使うことは決めていて、そちらに組み合わせる色を一緒にライブに行くことになっていた友人に選んでもらいました。
気づけばイメージカラー的なものを手にとっていたので、意識は特にしていたなかったのですが、少しだけ痛ネイル風。
調子にのって星型スタッズを置いてしまったので、わかる人にはわかってしまうかもしれません ( ´ω` )

20160114_003.jpg

REVLON SUN CANDY 04 SUN SHOWERはブルーラグーンのような不思議な水色。
とってもポップな可愛らしい色なので少し爪に塗るだけで、ぱっと華やかな仕上がりになります。
発色はとても良いので、派手なネイルがNGな場所でするのは憚られる色かも。私はこれで仕事にも行きましたけれども!

ここのところ、ラインテープを使ったネイルをよくしている気がします。
コツを掴んだのか、使い始めたころより随分上手に貼れるようになったかな。
少しだけ上品な雰囲気に仕上がるので、ラメラインよりラインテープの方が好きなのかも、と思ってます。
そして今回初使用の、型抜き星型スタッズ。確か昨年のANFで購入したものになります。
シルバーしか調達してこなかったのですが、想像以上に可愛いのでサイズ違いや色違いも入手してくれば良かったなぁ。

昨年12月に1ヶ月ネイルお休み期間を設けたためか、年明けてからネイルしたい熱がグングン上がってます。
使いたい色やパーツなんかもいろいろ出てきたので、今年も沢山ネイルしていきたいと思います。

20160114_004.jpg

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。